モットンの効果と検証結果

モットンの効果ですが、本当に効果があるのか、口コミが本当なのか?本当に腰痛が治るのかを実際にモットンを買って試してみました。

万が一効果が無い場合は返品をすればいいのではないのかと思い、実際に40,000円はらってシングルサイズを購入してみました。

実際に使ってみてモットンのこうかは大体1か月くらい使ったタイミングで出てきました。

どのくらいの効果があったかなんですが、色々と効果がありました。

まず、朝起きたときに腰痛があまりかんじられなくなってきました。例えば、いつも眠りにはいるときにとても腰が痛いので横向きになってからそっと仰向けになってねるように心がけていました。そうしないと腰が痛くてなかなか寝付けることができないからです。

その他にデスクワークで腰痛がひどくて悶絶していたのですがそれもだいぶ緩和されてきました。

その他、腰から股にかけての痺れがだいぶ緩和れてきました。

しかし、不眠症を改善するためには、モットンを使う以外にも、日常の生活を改善する必要があります。

まず、朝起きてから日光を浴びたり、昼寝はあまりとらなくするなど、そして夕食は少し控えめにして、夜寝るときに胃に負担を書けないなど色々とやることがあります。

そういったもろもろを抑えた感じで不眠症を改善できるようになれればいいのではないでしょうか?

その他、モットンの口コミはこちらとを参照すればいいのではないでしょうか?

コメントを残す